--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/27(火)
『調味料バトン』
しずるちゃんからバトンが回って来ました!
でも私、次に回せる5人なんてリンクにいないぞぅ ヽ(`⌒´メ)ノ
でも面白そうなので回答してみちゃいます♪

---------------------------------------------------------------------
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き  → 醤油
・納豆    → 醤油のみ!(付属のタレやからしはイヤンです(笑))
・餃子     → 酢醤油とラー油と・・・韓国風唐辛子粉
・カレーライス→ カイエンペッパー
・ナポリタン → タバスコ
・ピザ    → ガーリックチリオイル(オリーブオイルのニンニクと唐辛子漬けです♪)
・生キャベツ → 辛味噌!
・トマト   → オリーブオイル
・サラダ   → おろし酢醤油 or 自家製ドレッシング
・カキフライ → ソース
・メンチカツ → ソースとトマトケチャップ(最近食べてないけど・・・)
・コロッケ  → ソース
・天ぷら   → 天つゆ or 岩塩
・とんかつ  → ソースとからしタップリ!
・ご飯(おかず無しの時) → 白ゴマ

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・ご飯に黒コショウ
 (試したことないけど美味しいって友達が言ってます・・・)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

・一般的な組み合わせは特に思いつかないけど・・・
 トラウマになった組み合わせは「ヒジキと牛乳」!!!
 小学生の時に何故か食べたらしくて、
 ヒジキがあまり好きじゃありません (-"-;)

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 ゆうくん
 シスさん

 見てくれてるかなぁ・・・?(ドキドキ)
 他に見てくれる人がいたらやってみてください ><
---------------------------------------------------------------------

私には「そうめんとマヨネーズ」は怖くて出来ません!(笑
それにしても私って辛いものばかり食べてるなぁ・・・
スポンサーサイト
結宇
トラックバック飛ばないから、仕方なくコメント…

バトンはしっかり受け取った!
2005/09/27(火) 22:17:51 | URL | [ 編集]
Aya
わざわざ有難う!
変なバトンだけどよろしくね・・・(笑
2005/09/27(火) 22:24:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
